秋のお出かけ日和

秋になりましたね。最近は秋晴れでお出かけするのが気持ちいいです。
なので、週末はお出かけ日和ですので早速行ってみました。横須賀の方まで遠出してきました。すごい楽しかったです。横須賀は初めて行ったのですが、晴れていたので公園でお茶したり、船に乗ってみたりといろいろ遊んできました。子連れの家族にも横須賀はおすすめです。あと、大学の文化祭もあったので少しのぞいてみました。結構賑わっていてよかったですよ!あと、横須賀といえば、海軍カレー!食べました。美味しいです!
海軍カレーのお店も結構あって迷いますが。
私も迷い適当に選びました。初めての横須賀でしたが、いい遠出になりました。楽しかったです。充実してました。

私の幸せ

私は高校生から幼児までの4人の子供を持つ母親です。フルタイムパートで生計を立てていますが、夫もいます。自営業でマッサージ店を営んでいますが、月収は私の半分ほど。毎月赤字でもなんとか生活しています。お金も時間も足りません。それでも、本当に幸せなんですよね。ただただ単調な毎日を繰り返しているだけなんですよ。でもね、すごーく幸せなんです。何ヵ月かに一回しか遠出ができくて、でも朝早く起きて作ったお弁当を家族が美味しい美味しいと食べてくれる、それだけで本当に幸せなんですよね。だから私がご飯を食べなくても、家族が食べてくれれば幸せだと思っていたのですが、食べなさすぎて健康診断でひっかかってしまい、仕事の心労と栄養失調でぼろぼろになってしまいました。それでも、まだ私は生きています。幸せだから、気にしません。家族がいる幸せってすごいパワーを持っているんですね。
プレステVRでDMMのVRを見る方法

今が一番しんどい

朝子供たちに起こされて、朝ごはんを作ります。旦那は朝早いので、いつも買い置きのパンを食べて出ていますが、子供たちの分は作ります。
寝起きの悪い子供をあやしながらご飯を作っていると、ご機嫌になった子供が今度はおもちゃを部屋中に散らかして歩き回ります。
ご飯を食べさせて少しまた子供たちが寝ている間に洗濯物を済ませます。
部屋はどうせ昼にまた散らかしてしまうので、片づけずそのまま放置で自分のご飯を軽くすませて、TVを見て過ごします。
子供が起きたら散歩がてら買い物に出かけます。ぐずったらいけないので30分以内に済ませます。
帰宅して、NHKの番組に子供が夢中になっている間に晩御飯を作ります。
ご飯を食べさせて、お風呂に入れて寝かしつけたら自分もご飯を食べます。
その頃に旦那が帰ってくるので、旦那のご飯を用意して少し喋って就寝します。
子供が大きくなるまでは、この毎日が繰り返されていくのだろうと思いした。
VRアダルト

午前中からフル稼働!

パートは休み、子供は学童保育、夫は夜勤。細かな家事が溜まっているので、そうそう羽根を伸ばしてもいられない。仕方ない、午前中の涼しい内に少しでも片付けてしまおう。まずは煮物をしながら裁縫をする。職人稼業の夫の靴下はよく破れる。一日平均2万5千歩は歩くそうだから致し方ない。休まず働いてくれる事に感謝して、チクチクと継ぎ当てる。アイロン接着式の補修布、近所の百均でも取り扱ってくれないだろうか。あれがあると、飛蚊症の目に鞭打って裁縫しなくても助かるのになぁ。次に洗濯機を回しながら、エアコンのフィルターを外して洗う。綿埃が出るわ出るわ、まるで育てているかのよう。庭の草むしりを済ませた所でようやく正午になった。素麺でも食べてリフレッシュしてから、続きに取りかかるとしよう。
プレステVRでDMMのVRを見る方法

待望の妊娠

先日、第一子妊娠が発覚した。同時に、つわりが始まった。想像していた以上にキツい。吐き気が容赦なく襲ってくる。においに敏感になり、呼吸をするのもつらくなる。何を想像しても吐き気を催す…妊娠って、こんなに辛いものだったの?わが子をかわいいと思う以前に、体調の悪化で気持ちが折れそう…。
オキュラスリフト情報まとめ

火曜の日常

朝7時半に起きて、洗濯機回す。7時50分頃に旦那を玄関にて見送る。8時10分頃に洗濯機終わって干す。9時頃にスーパーへ買い物に行く。10時過ぎに帰宅して朝ご飯兼昼ご飯を食べる。18時半頃に旦那帰宅して夜ご飯食べて、食べたら片付ける。22時頃にお風呂に入って、23時頃に就寝する。

同居するということ

主人の父母と暮らしていますが、食事の用意がまぁ〜大変。なぜなら、お義父さんは、肉しか食べない。野菜も魚も食べない。そしてお義母は、魚しか食べない。野菜は種類によって食べる。好まないものは残す。肉は食べない。これってけっこう大変なんですよね。毎日肉と魚両方用意しなきゃいけないんですもん。そんな文句も言えず。私は娘ともし同居する時、好き嫌いはやめようと思う毎日です。
媚薬ランキング