秋のお出かけ日和

秋になりましたね。最近は秋晴れでお出かけするのが気持ちいいです。
なので、週末はお出かけ日和ですので早速行ってみました。横須賀の方まで遠出してきました。すごい楽しかったです。横須賀は初めて行ったのですが、晴れていたので公園でお茶したり、船に乗ってみたりといろいろ遊んできました。子連れの家族にも横須賀はおすすめです。あと、大学の文化祭もあったので少しのぞいてみました。結構賑わっていてよかったですよ!あと、横須賀といえば、海軍カレー!食べました。美味しいです!
海軍カレーのお店も結構あって迷いますが。
私も迷い適当に選びました。初めての横須賀でしたが、いい遠出になりました。楽しかったです。充実してました。