私の幸せ

私は高校生から幼児までの4人の子供を持つ母親です。フルタイムパートで生計を立てていますが、夫もいます。自営業でマッサージ店を営んでいますが、月収は私の半分ほど。毎月赤字でもなんとか生活しています。お金も時間も足りません。それでも、本当に幸せなんですよね。ただただ単調な毎日を繰り返しているだけなんですよ。でもね、すごーく幸せなんです。何ヵ月かに一回しか遠出ができくて、でも朝早く起きて作ったお弁当を家族が美味しい美味しいと食べてくれる、それだけで本当に幸せなんですよね。だから私がご飯を食べなくても、家族が食べてくれれば幸せだと思っていたのですが、食べなさすぎて健康診断でひっかかってしまい、仕事の心労と栄養失調でぼろぼろになってしまいました。それでも、まだ私は生きています。幸せだから、気にしません。家族がいる幸せってすごいパワーを持っているんですね。
プレステVRでDMMのVRを見る方法