今が一番しんどい

朝子供たちに起こされて、朝ごはんを作ります。旦那は朝早いので、いつも買い置きのパンを食べて出ていますが、子供たちの分は作ります。
寝起きの悪い子供をあやしながらご飯を作っていると、ご機嫌になった子供が今度はおもちゃを部屋中に散らかして歩き回ります。
ご飯を食べさせて少しまた子供たちが寝ている間に洗濯物を済ませます。
部屋はどうせ昼にまた散らかしてしまうので、片づけずそのまま放置で自分のご飯を軽くすませて、TVを見て過ごします。
子供が起きたら散歩がてら買い物に出かけます。ぐずったらいけないので30分以内に済ませます。
帰宅して、NHKの番組に子供が夢中になっている間に晩御飯を作ります。
ご飯を食べさせて、お風呂に入れて寝かしつけたら自分もご飯を食べます。
その頃に旦那が帰ってくるので、旦那のご飯を用意して少し喋って就寝します。
子供が大きくなるまでは、この毎日が繰り返されていくのだろうと思いした。
VRアダルト